オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

価値ある自分になるためには?

仕事でもプライベートでも、経験は誰からも奪われない財産になります。 経験こそが貴方の価値を形作っていきます。

ただ、漫然と過ごしていては財産と呼べるほどのものになるはずもなく、しっかりと働いて、プライベートも大切にして、より良い経験を積むことで価値ある自分になろうとする気持ちが大切です。
そんな熱い気持ちを持っている方は是非ご連絡ください!

でも、もしかしたら貴方は、何者でもない自分に悩んだり、これからどうしていけばいいのか分からなくて不安になっているのかもしれません。でもそんな貴方にこそ沢山の経験が必要なはずです。
私たちと価値ある経験を積み重ねていきませんか??

まずは質問からでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしています!

緊急募集!

<業務エリア拡張の為>
鹿児島県霧島市 日給12,875円
◊某タイヤメーカーの配送になります。
◊稼働期間―4月~10月
◊就業場所―霧島市内のタイヤメーカー
◊稼働エリアー霧島市内及び近郊の市町村
◊稼働時間―9:00~18:00(休憩1H)
◊稼働曜日―月曜日~金曜日 土・日・祝休み(基本休み)週によっては稼働の可能性有り。
◊委託料金―日額¥12,870お渡し出来る金額です。
◊業務委託契約のお仕事です。
◊使用車両―軽バン。車両持ち込み(営業ナンバー)歓迎!
◊車両のない方、購入営業ナンバー取得までお手伝いします。リースもご相談ください。
◊詳しく話し聞きたい方は080-9053-3425小野まで連絡御願いします。

<7月後半から>
4トン車稼働出来る方募集!
◊某ファミレス食品配送ドライバー
◊就業場所―大分市内
◊稼働内容―市内の車庫から豊前のセンターに荷物の積込みに行き、車庫に帰るまでの間
 4~5店舗に納品しながら帰ります。
◊稼働時間―月・水・金9:00~19:00 火・木・土11:00~21:00
◊休日―月/8日ローテーション
◊委託料金―¥11,880お渡し出来る金額です。
◊業務委託契約のお仕事です。
◊詳しく話し聞きたい方は080-9053-3425小野まで連絡御願いします。

Windows の メール から送信